大物新人のルビー

少し、緊張して細くなっているルビーですが



   



このルチノーカラーのお陰か?先代チー様のお陰か?
サザ見軍団にもすんなり受け入れられ、仲良く過ごしています。


性格もおっとり型で、ケンカになることも有りません 
まだお子ちゃなので、何にでも興味を示す可愛い性格の仔です




   CA3G002500010001.jpg




いつもこうして2羽の世界に浸っているリン&ふうにも
好かれているので、近くにいても、
最強のリンに苛められることも無く、仲良くしています。
余りにもベタベタなこの2羽を見て、不思議そうにしていますョ。
ルビーも見習って、チビとこうなてくれたらいいな~ 


現在は、8羽同時放鳥をしていますが、チビを除けば
大体が苦手な相手とは、距離を置いて小競り合いになることもないです。


うちはグリーン系が多く、また走り回る奴が多いせいか?
神経を使っとぃないと、いつか踏みつぶしそうです…


なんせ、グリーン軍団は俊足が多く、じっとしていないし。
気が付くと全然違う場所にいたりして、思わず叫びたくなります。



 「こら―!じっとしていることもたまには覚えんか~!!!」

って、内心思うこの頃の私です 



その中の動きの中で、いつもマイペースを崩さず、お一人様は
以外にも、カイ君だけでして・・・


そのくせ、一番私に従順でチュ~をしてくれて、
お母さんコールをしたり、ストーカーのように密かに私を見張るカイ
いつもどこかで私を監視していますし、視線を感じない日は有りません。



カーテンで休憩



いないと思ったら、こんなところやカーテンレールでコッソリと
人間・サザ軍団の高みの見物をしているばかりで他と交わらず、
けったいな性格№1の断トツはカイです


続くは甲乙つけがたいメロン。
オスは変な奴が多いですけど、べったりで可愛い面も…
GO TOP
