お引越し

やっと、ケージのお引越しをしました。

今までは、新聞紙の上に底を外したケージを乗せていたんですが、
さすがに3羽もいると、フンだらけで、衛生的にも良くないので、
底が付いたケージにして、餌入れも底に置いていたのを普通の餌入れに交換しました。


初めてモーブちゃんの鮮明な画像が取れたので記念に・・・


     モーブ


人の頭を見ると、すぐに飛んでくる面白い子です。

この子は早々と水入れにドボンと入り、水浴びをしました。
まだ生後50日ですが、うちのサザは殆どが水入れに温泉のようにつかります。 

動画は上手く編集が出来ず、またの期待へと・・・
GO TOP
