家政婦は見たならぬ、飼い主は見た~!

久々にチビ・ルビーの事にふれてみたいと思います。

チビも発情が治まったためか、以前に比べ大人しくなり、
噛んだりしない平穏な日々が続いています 

今回の問題はそのチビではなく、ルビーことル―です 
今日、見てはいけないものを見てしまいました・・・


噂のは聞いていたものの、メス同士で暮らしているので、
とうとうレズカップルにおなりになったようで・・・

今回はチビに無理やり迫り、ル―がチビに足をかけて
スリスリしている瞬間を目撃しました。 


雄だと思っていたチビは見事に尾羽根で騙され、卵を産んでメスだと判り、
そのままル―と一緒に暮らしているのですが、
ル―も遺伝的にメスしか生まれない親から産まれたお子。

思わず、本当にメスなのかしら 
と思ってしまいましたが、やはり遺伝情報を見てもメス。

やれやれ、今秋は立場逆転で春のように発情が無いといいのですが・・・
先が思いやられるな~~~


GO TOP
